現在、新卒データベース
「IT・情報・音楽・ゲーム業界志望者の面接回答例」を表示中
【おすすめサイト】
転職のデータベースはこちら
IT・情報・音楽・ゲーム業界志望者の面接回答例 |
掲載されている各種PR文は当サイトに帰属します。無断転写は違法行為(10年以下の懲役又は1000万円以下の罰金)となりますので、法的手続きも含め対応致します。個人の就職(転職)活動の参考にする事は問題ありません。
なお、当サイトに掲載しているPR文は、投稿者からオリジナル文書である事を確認の上、同意の上掲載しておりますが、万一、第三者によって、不当に投稿された事が確認されましたら適宜対応致します。お問い合わせ先からお知らせ下さい。
■ No.185-4 志望動機(会社)
更新日:2008/12/07(Sun) 00:54 ID:710 [修正・削除] [管理者に通知] |
性別 = 男性 年齢 = 21 大学 = 東洋大学 学部 = 経営学部 学科 = 経営学科 志望業種 = IT・情報・音楽・ゲーム 志望職種 = 広報 志望する会社 = ポニーキャニオン株式会社 志望動機(会社) = J−HIPHOPをもっと世間に普及させたいという私の夢に対し、偉大な業績を達成しておられるHIPHOPアーティストを特にソロで多数輩出しておられる御社ならば将来的にも1番可能性があるものだと感じ志望いたしました。 |
■ No.185-3 志望動機(職種)
更新日:2008/12/07(Sun) 00:54 ID:709 [修正・削除] [管理者に通知] |
性別 = 男性 年齢 = 21 大学 = 東洋大学 学部 = 経営学部 学科 = 経営学科 志望業種 = IT・情報・音楽・ゲーム 志望職種 = 広報 志望動機(職種) = J−HIPHOPをもっと世間に普及させたいと考えたときに、この職種ならば、媒体を通してメッセージとして届けることが出来ると思い志望いたしました。 |
■ No.185-2 志望動機(業界)
更新日:2008/12/07(Sun) 00:54 ID:708 [修正・削除] [管理者に通知] |
性別 = 男性 年齢 = 21 大学 = 東洋大学 学部 = 経営学部 学科 = 経営学科 志望業種 = IT・情報・音楽・ゲーム 志望職種 = 広報 志望動機(業界) = 音楽に携われる仕事はないかと考えたときに、レコード会社が頭をよぎりました。 音楽をより一層多くの人に楽しんでいただきたく、宣伝を通して素晴らしさを知っていただけたらと思い志望いたしました。 |
■ No.185-1 自己PR
更新日:2008/12/07(Sun) 00:54 ID:707 [修正・削除] [管理者に通知] |
性別 = 男性 年齢 = 21 大学 = 東洋大学 学部 = 経営学部 学科 = 経営学科 志望業種 = IT・情報・音楽・ゲーム 志望職種 = 広報 自己PR = 私は往復4時間という環境にもそう簡単には屈しません。 大学進学後も実家の茨城から東京へ通い続け、1年の冬からは地元のほうで夕方からアルバイトをこなし、 さらに2年の春から趣味としてラップを初めてから、定期券を活用し茨城から渋谷、池袋、練馬など様々な場所の路上や公園で仲間と輪になりラップをしてきました。 経済的な面を考え、あえて一人暮らしをしませんでした。 入学当時、大学の教授が遠距離の実家暮らしの学生の留年率の高さを警告していたので、何が何でも4年間で卒業するつもりです。 これからも、環境を言い訳にせず、ポジティブに物事を考えられる人間になりたいです。 |
■ No.172-4 志望動機(会社)
更新日:2008/12/07(Sun) 00:54 ID:660 [修正・削除] [管理者に通知] |
性別 = 女性 年齢 = 27 学部 = 文学部 学科 = 人文学部 志望業種 = IT・情報・音楽・ゲーム 志望職種 = SE・PG 志望する会社 = IT系会社 志望動機(会社) = これまで、様々なシステムの設計・開発等、を経験し常に新しい技術に取り組み開発を行なって参りました。 それらのプロジェクトは主にJ2EEに基づく技術で開発しましたから、得意な技術はJAVAです。でも、上手と言われるほどではないけど、自信を持っています。宜しければ協力させていただきお願いします。プロジェクトを開発する時、どんな困難があっても、たとえ、成功率が低くても、諦めずに全力を挙げてやります。 |
■ No.172-3 志望動機(職種)
更新日:2008/12/07(Sun) 00:54 ID:659 [修正・削除] [管理者に通知] |
性別 = 女性 年齢 = 27 学部 = 文学部 学科 = 人文学部 志望業種 = IT・情報・音楽・ゲーム 志望職種 = SE・PG 志望動機(職種) = 大学卒業後、ソフトウェア開発の会社に入って、様々なプロジェクトの開発に参加しました。プロジェクトの開発に対して、技術者のみんなを集めて、一つの目標に努めさせるプロジェクトマネージャーはとても大切です。プロジェクトマネージャーとして、プロジェクト開発の専門知識と開発の経験と旺盛な精力、更に個人の魅力はとても重要です。将来、私の夢は優秀なプロジェクトマネージャーになることです。 |
■ No.172-2 志望動機(業界)
更新日:2008/12/07(Sun) 00:54 ID:658 [修正・削除] [管理者に通知] |
性別 = 女性 年齢 = 27 学部 = 文学部 学科 = 人文学部 志望業種 = IT・情報・音楽・ゲーム 志望職種 = SE・PG 志望動機(業界) = 高校生の時、始めにパソコンに触って、不思議に様々な機能に大きな好奇心が引きつけられました。それで、大学でコンピュータ及び応用専門を選択して、プログラミングを上手にする為に、授業以外、雑誌やインターネットなどを利用して、時代に合う新たな技術、プログラミング観念などを勉強しました。 |
■ No.172-1 自己PR
更新日:2008/12/07(Sun) 00:54 ID:657 [修正・削除] [管理者に通知] |
性別 = 女性 年齢 = 27 学部 = 文学部 学科 = 人文学部 志望業種 = IT・情報・音楽・ゲーム 志望職種 = SE・PG 自己PR = これまで、様々なシステムの設計・開発等、を経験し常に新しい技術に取り組み開発を行なって参りました。 それらのプロジェクトは主にJ2EEに基づく技術で開発しましたから、得意な技術はJAVAです。でも、上手と言われるほどではないけど、自信を持っています。宜しければ協力させていただきお願いします。プロジェクトを開発する時、どんな困難があっても、たとえ、成功率が低くても、諦めずに全力を挙げてやります。 |
■ No.161-4 よく受ける質問
更新日:2008/12/07(Sun) 00:54 ID:616 [修正・削除] [管理者に通知] |
性別 = 男性 年齢 = 21 大学 = 東京工芸大学 学部 = 工学部 学科 = コンピュータ応用学科 志望業種 = 情報・通信 志望職種 = SE・ネットワークエンジニア よく受ける質問 = 業界の志望理由 質問についての返答 = 私が、IT業界を志望する理由は、コンピュータであるからこそ、コンピュータ以外の道具を不要とし、どんなものでも表現することが出来ると考えます。そして、簡単に修正、変更が可能です。また、自分の考えを表現することが出来る手段であると思います。 |
■ No.161-3 趣味・特技
更新日:2008/12/07(Sun) 00:54 ID:615 [修正・削除] [管理者に通知] |
性別 = 男性 年齢 = 21 大学 = 東京工芸大学 学部 = 工学部 学科 = コンピュータ応用学科 志望業種 = 情報・通信 志望職種 = SE・ネットワークエンジニア 趣味・特技 = 私の趣味はダーツです。週末や学校の帰りによく投げにいくことがあります。集中することで、最初に投げたところと同じところに刺さりますが、気分や体調によって調子が全く違います。集中することは大変ですが、自分の狙ったところに刺さるととても楽しいです。 |
就職&転職活動 応援ページ
AfterSeason
お問い合わせ先
Copyright (C) 2003‐2019 After Season All Rights Reserve